2009/10/18

ホーム

どうも。


最近は頑張って更新をしてる方だと勝手に思い込んでる大56です。www

そんなこんな言いながら毎日更新してる皆さんには本当に頭が上がりません・・・www


で、

昨日はSCANDLOUS @ shibuya Nuts

お疲れさまでした。

正式な発表も少し前にあり、数多くの方々がBLOGやらなんやらで沢山書いているので皆さんもうご存知な事とは思いますが・・・

shibuya Nutsが年内をもって閉店する事が決まりました。

Newsにもなってます。click

nutsは俺にとって大切なホーム(居場所)で・・・

正直なくなるなんて全く想像もつきませんし、信じられないです。


想像もつかないのでnutsに対する思いや気持ちをここに書くのは来年あけてからになると思います。


そんな中行われたNUTSの看板イベントSCANDLOUS

残すところも数えるくらいしかありません。

残り2ヶ月半

皆さんでnutsで沢山楽しんで思い出作っときましょう。


そんな感じで今日は

"DJ LEAD THE HEAVY HITTERS INDUCTION PARTY"
@HARLEM



DJ ENUFF率いる、最強DJ集団 "HEAVY HITTERS" にアジア人初の参加が決定した、DJ LEADの就任パーティー。
HEAVY HITTERSのDJ陣をはじめ、LIVEにはRYUZO&ANARCHY、BX CAFEではDJ HAZIME・KOMORI etc.の蒼々たるメンツが集結!貴重でゴージャスな一夜を見逃すな!

って言う事なんでやっぱり気になります。

行ってきます!www


そんな感じで!!

今日の一曲Download
Busta Rhymes feat. Zhane / It's A Party



0 コメント:

コメントを投稿