2009/10/05

昨日はお手伝い☆

昨日の日曜は



おいしい音楽祭♪「菜音'09」
@埼玉 まちの駅 道の駅 アグリパークゆめすぎと



【MC】
BUN BUN the MC
【LIVE】
AILIE & 7HEROES feat. LUI
PJ
Keyco & Cro-magnon
PAPA U-Gee
BAGDAD CAFE THE trenchtown
マーレーズ
千尋
【SOUND】
Dr.Mune
1TA-RAW
Melting Pot (TORU, MONGOL)
sunshine
Ras Takashi
TAIHEY
ABULARD SOUND
and more...


お手伝いさせてもらってきました☆



いつもお世話になってる人からのアプローチだったので是非♪って言う形で。www


普段とは股違った経験が出来てよかったです☆

会場はこんな感じ!!







自然がいっぱいの良い場所でした☆

子供達も沢山♪www




ライブペイント中www



でっかい犬も居ました☆




オブジェもいい感じでした



AILIE & 7HEROES feat. LUIのLIVEも見れちゃいました☆




早朝から深夜まで色々とお世話になりました。

俺、結構頑張りまりました。www


Jさん、Zさん、T君、Nの皆さん&関係者の皆さん。
お疲れ様でした♪www


今日の一曲Download
Dawn Penn / You Don't Love Me (No, No, No)




0 コメント:

コメントを投稿