2010/01/05

今年の目標の一つ

せっかくBLOG書いてるんだったら出来るだけ書くようにしよう。

コレもまた2010年の目標の1つにしたいと思います。www

小さな事からコツコツと。

出来る事からやっていこうと思います。

BGMは先日頂きましたコレ


DJ HAL / TOKYO CLUB FREAK 2009 BEST

リアルな東京の現在(いま)を切り取り、他では決して聴くことのできない圧倒的な完成度が話題となり、瞬く間に日本でNo.1セールスを叩き出すほどの成長を遂げた2009年。そんな超話題マンスリーMIXが、皆様のリクエストにお応えして遂に2009年BEST MIXのリリース!怒涛の53曲を詰め込んだ2009BESTに加え、今回はなんとっ!Michael JacksonのTribute MIXが付いた2枚組み!初回限定生産でのリリースとなりますのでレア化必至!

HALちゃんさすがです。ありがとね♪

DISC 2は特に魂こもってますね☆

おすすめの一枚。

2009年は良くも悪くもマイケルな一年でしたね。

ここ数年の中で一番聴いたかもなぁ。

リスペクトするアーティストがドンドン居なくなるというか亡くなってしまう・・・

なんだか寂しいですよね?

そんなリスペクト出来るアーティストの曲達をコレからも大切にしていかないと行けませんね?!

俺も頑張って曲も創って行こうと思います。

check da myspace

DJも頑張らなきゃ☆

そんな感じです。

それでは!!

今日の一曲Download
Common / Come Close feat. Mary J. Brige



このPVは本当に素敵ですね。

うん。完全に好きです。

0 コメント:

コメントを投稿