2010/01/31

月がすごいね・・・

今夜のお月さんが半端ない事になってるね・・・www

なんかtwitterでも話題になってたけど、願い事したら叶うって・・・

皆どんだけかなえたい願いをもってんだ。
神社の神様だけじゃ役不足的な感じなんか??www

願うだけで叶うならいくらでも願うよね。

現実的に頑張ろーっと。www


今日は土曜だけど、皆はどこに遊びに行ってるんでしょうか?

今夜は特に予定がないためせっかく週末だしどこか行こうかなって感じでもある。

明日はTAME君達のお祝い☆

楽しみです。

SON4君任せっぱなしでごめんね?

そんな感じです。

最近またBLOGさぼり気味なんで、こんなくだらない感じでも書いて行こうと思います。


そんな感じです。


では今夜会う人は会いましょう!

ばいちゃ☆

今日の一曲Download
Bay City Rollers / Saturday Night

1 コメント:

B.C.R./Saturday Night久しぶりに聴いたけどいいね!!

モチベーションあがってきたよーん!!

大56君も楽しい土曜の夜を!!

コメントを投稿