2010/01/20

FLATLUX 2010 S/S Collection 展示会

今日2回目の更新。

うーん、すばらしい。www

今日は前のblogで書いたようにFLATLUX 2010 S/S Collectionの展示会へ行って参りました。

代官山に行ったのがだいぶ久々だったのでなんだか新鮮な感じがしましたね。

とはいえ平日の代官山って人はあまり居ないもんなんですね・・・w
(普段居ないためよくわからずですんませんが・・・)

不景気だからかぁ???

まぁそんな不景気にも負けず元気に頑張ってました!!

MOTOMU兄貴 a.k.a. 社長w


最新作も相変わらずバッチリでした☆

たまたま一緒になったKIN DA SHER ROCKさんからこんな感じで


真剣なバージョンwww


楽しかった☆www

金曜までやってるみたいなんで良かったら気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか??

俺の友達って言えば気づいた頃にはHELL YEH!!な感じでHUGしてくれるはずです。w

ちなみに展示会に行った人はこんなものも貰えちゃいます。

Flatlux 2010 S/S Collection Mixed by DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

FLATLUXらしい雑種なMIXになってますので良かったら聴いてみてください。w

そんな感じのFLATLUXのHPはこちら

FLATLUX HP


ではまた!!!

今日のもう一曲Download
DJ Kawasaki / Bright Like Light feat. Lena Fujii


YOU TUBEにあがってるこの動画。
M ON TV の表記がBEAUTIFULになってるところがミソですねwwww

それにしても藤井さんセクシーです。www


かわいい娘は何やってもかわいい。www

1 コメント:

ちなみにイチ君は基本藤井先生ファンだよ。

コメントを投稿