2009/12/03

中華日和

今日はかなり久しぶりに地元福岡からのマイメンみっちゃんとご飯食べに行ってきました☆

マイメンみっちゃん a.k.a. 海坊主


東京都内に住んでいるにもかかわらず中々会えなかったのでホント久しぶりに色々話せて楽しかった。

良い時間になりました。

そんなみっちゃんのおすすめで千歳船橋にある中華日和って言うお店に行って参りました☆

中華日和


千歳船橋(だいぶ久々に行ったなぁ〜)





定食屋的な中華料理屋で、エビマヨなんとか定食をいただきました。
みっちゃんは麻婆豆腐定食。

後は餃子となんとか焼きそば。

写真は見事にとり忘れました。www

庶民的な感じのいい感じのお店でした。
個人的にはこういうお店好きですね☆

駒場東大前にある菱田屋的な??

またみっちゃんとは年内に会いたいと思います。www

12日にはコレまた古い付き合いのマイメンの結婚式で地元に帰るので楽しみです。

そんな感じです。

ではまた!!

今日の一曲Download
Norah Jones / Sunrise




ホントこの人の曲は好きな曲が多いなぁ。
声がたまらなく良いね☆

うん。

0 コメント:

コメントを投稿