2009/12/14

結婚式とか色々

どうも。

最近はなかなかBLOG更新出来てなかったです。

それでも見てくれてる方、ありがとうです。www
そんなこんなで、いろいろと近況報告??ここ数日の出来事だけ書いておきます。

まとめて書くので長いですよ?!www


12/11金は今年最後のEN?JOY@吉祥寺S.P.C.
D.O.ZのライブDJやって参りました☆

YUSHI君&JUN君(ZIPSIES)も来ててちょっとしたオモロトークしてましたwww
そんなJUN君(ZIPSIES)からこんな品物いただきました☆


晋平太 & DJ 純 / LOST & FOUND vol.1


皆さんもチェケラッチョで☆
噂のDJ KIN DA SHER ROCKも?!!

(ガチでDJやってましたねw)

EN?JOY CREWの皆様来年もよろしくです。

で、マイメンGO YAMATOの結婚式が翌朝あるので始発で羽田へ!!
空港って何度来てもなんだか好きだなぁ。



無事福岡着いてそのまま結婚式!!

ゴー&サオリちゃんおめでとさん☆


ここからは写真多めで!!w
パパパパ〜ん☆

(ブロッコリ〜〜〜www)


披露宴☆(子供のハル君がまたかわいいんだなぁ〜)

全員じゃないけどほとんど集合?!w
お色直し〜
ケーキ入刀☆
両親への手紙は本当に感動。泣きそうだったww
マイメン達
3次会にて(ぶれ具合がいい感じ?w)
この幸せ者が〜〜〜〜www(主役)

結局4次会まであってソレから帰る組とクラブに流れる組に。
もちろんクラブに行ってきました。
昔、福岡に居た頃にお世話になってた人へ挨拶して色々話しとかしながら朝に。

朝飯食べて帰ろうという事でウエストへ(西日本にしかないうどん屋さんね☆)

面白い事になりました。w
普通にうどん食べて色々話ししてたら、酔っぱらいらしき男が一人
(ここからはリアルな博多弁の会話をお楽しみください。)

男「おい、責任者出せコラ〜〜」

店長「何ですか?」

男「この女従業員が今面倒くさいって言ったけん」

店長「本当?言ったと?」

女従業員「言ってないです。」

店長「本当に言ったとですか?言ってないって言いよるけど」

男「態度で分かるったい!!」

俺たち「あ、言ってないわけねwww」

って言う感じで男が暴れだし、
男「何やお前、やるとや!表出ろや」

店長「言ってないっていいよろうが!キサン警察呼ぶけんソコに居れ」

男「お〜、上等やんか、呼ぶならサッサと呼んでみれ!」

店長「今すぐよんじゃるけん、ソコに居れ、このバカ」

男「何やキサン、今バカって言ったろ?表出ろコラ!!」

俺たち「・・・バカって言われて怒って子供の喧嘩やんか(ゲラゲラ)www」
って言うようなやり取り見てて、店長が殴られそうな雰囲気になったので、止めに入ろうかと思ったら警察登場。

もちろんこうなりましたね。wwww
確保〜〜〜〜☆www

朝っぱらからリアル警察24時wwww

満足な一日でしたwww

そしてさすが博多!な感じでした。w

ウケた〜

店長も凄いね!!東京じゃなかなか見れない光景でした。
で、帰宅。www

帰りの電車にギター弾く猪木www



いやぁ〜〜。色々あったけど本当良い結婚式でした。
俺も結婚したいなぁ。って思わされましたね!!



翌日は家族で過ごして、糸島半島って言うところがあるんですが、カキが美味いって言うので行ってきました☆

ホタテもサザエもエビもイカも・・・リアルにだいぶ美味かった!!
写真メインでどうぞ。

こんなに車が・・・
メインのカキ☆

ホタテ〜〜〜うま〜〜〜〜







また行きたいです。美味かった〜〜〜。


そして、先日このBLOGにも書いた愛犬トムにも無事に???挨拶出来て本当に良かったです。(泣きそうでした・・・www)


辛い事もあれば良い事もたくさんある。


うん。そういうこと!!



っていうことで今日の夕方に東京へ舞い戻ってきました☆



マイメン達にも会えたし、家族とも過ごせていい時間でした。


2010年に向けて残り少ない2009年頑張れそうです。

ゴー&サオリちゃん本当おめでとう!!!&色々とありがとう♪

お幸せにね☆



今日の一曲Download
KinKi Kids / Happy Happy Greeting

0 コメント:

コメントを投稿