2009/12/19

スキャンダラス☆

どうも!!

今日は朝っぱらから活動している大56です。www

今日、この12月の真冬に代々木公園で渋谷PEACE 祭2009 っていうフリーマーケットとか色々やってるイベントでDJしてきました。

11時半位〜と13時〜と2回やったんですが、寒かった・・・

この時期の野外は結構大変ですね・・・www

2時〜はDJ HALちゃんもやってました。(ガッツリ盛り上げてましたね。さすが!!)

なぜか大量のサンタが・・・www

でもって俺よりも俄然大変寒いだろうと思われる陰の功労者P氏


いつもいつもあざっす!!

今夜もよろしくお願いします!!

って言うわけで今夜は!!!!



12/19 (sat)

SCANDALOUS@shibuya nuts

DJ/ KEN-BO, KANGO, KENTA, HAL

B1F LOUNGE DJ/ 聡太郎, TOSHI, 大56, SELECT, TRACE, KANAMORI, YASU, UNO

B2F LOUNGE DJ/ AKASHI, TOMIKAWA, TARO, 141係長 and SHO-TA

2002年のshibuyaNUTSオープンから7年半、常に良質な音楽と空間を提供してきた定番イベント"SCANDALOUS"。朝までしっかり踊りたいパーティピープルのためのDJオンリーのサタデーナイト・パーティという根幹を守りながら、長年盛り上げてきたこの夜も、いよいよファイナルを迎えることとなる。ブラックミュージック・シーンを名実共に牽引するトップDJ、KEN-BO、KOYA、KANGOの3人と、イベントの成長と共にスキルも人気も向上させ、今やシーンには欠かせない存在となったKENTAとHALの2人を軸に、最後の最後まで極上の夜をお届けする。週末を堪能したいなら、今月もやっぱり"SCANDALOUS"はハズせない!!

shibuya nuts閉店に伴いスキャンダラスも残り2回・・・

3週目はついにラストになりました・・・

盛大に盛り上がって行きたいです。

最高の一夜を共に過ごしましょう。





今日でNUTSの土曜日でDJするのも最後です。

なんだかんだで実感はあまり湧きませんが、楽しみたいと思います。

NUTSでのDJはあと二回・・・

今日のスキャンダラスと30日のNUTS COLLECTIONです。


やばいなぁ・・・


今日来れる方は大56のゲストでフラットラックスと言っていただけたらお安くなるので是非☆

ではまた今夜NUTSで会いましょう☆


今日の一曲Download
Bird / Realize feat. Suiken + Dev Large


今日代々木公園でかなり久々にかけました。www

コレかっこいいね!!!www

0 コメント:

コメントを投稿