2009/12/26

今年も残りわずか・・・

約一週間ぶりの更新です。

いつもながらに更新頻度が低めな私ですが、お付き合いください。ww

クリスマスも無事?!に終わり・・・

今年も残りわずかですね。

2009年のDJ PLAYも残り2回。

12.29(tue)




PEACHFUL JOURNEY @club CAMELOT

OPEN 21:00〜midnight
SYSTEM MEN¥3500/2d WOMEN¥2500/2d
HAPPY HOUR 21:00〜23:00(MEN¥1000/2d WOMEN ENTRANCE FREE)
GUEST LIVE : COMA-CHI
MAIN : DJ WATARAI / CELORY / TAKUMA / NAKAMU / U-YA / TOKU / KOH / MITSHU
JAPANESE FLOOR : DJ Ryo-don / 大56 / FIT
HOUSE : Takato(sexy)/Keji/KOU/Kotaro/sacra/Satomi


12/30 (wed)


FRONTIER FOOT presents
NUTS COLLECTION @shibuya nuts


Ooen 22:00~
fee:3500/1d w/f 500yen off //adv.2500yen

SPECIAL GUEST
DJ KRUSH / DJ KENSEI / DJ YAS

featuring DJ : ARAKEN

DJ 49 / DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

and more

年末のshibuyaNUTSの風物詩、"NUTS COLLECTION"。全てのヒップホップ・フリーク達に捧げるヒップホップ・パーティーに、今年もあの3人の参戦が決定した。日本で初めてターンテーブルを楽器として操るDJとして注目を集め、以来20年にもわたり日本のヒップホップシーンを牽引し、現在では国際的にも高く評価されるサウンドクリエイター/DJ、DJ KRUSH。同じく80年代からシーンに貢献し、近年ではジャンルを超えた音源を発信しリスナーを驚かせ続けるアーティストDJ KENSEI。そしてDJ KRUSHに師事した後にLAMP EYEメンバーとしてデビュー。あの『証言』のプロデュースで名を轟かせ、今なお多くのファンを熱狂させるDJ YAS。同じようにヒップホップを根城にし、共に時代を築き上げ、ネクストステージへ進んでいった3人が催す音の響宴に乞うご期待。今年はどんな音色を響かせてくれるのか、その全貌は12/30に明らかに・・・。


全く内容の異なる2本です。

キャメロットのピーチフルジャーニーは日本語オンリーのJAPANESE FLOORでDJです。せっかく日本語のかっこいいあんな曲やこんな曲がたくさんあるのにクラブでは聴けない・・・。
前々からおかしいと思っていた私ですが、こういうイベントをやれる事を嬉しく思います。
ちなみにMAIN FLOORはメインストリームが中心です。
身近なところで頑張っているアーティストの曲や自分の楽曲もガッツリかけていきたいと思うので、ラッパーやシンガーの方々の参戦も是非お待ちしています。
皆さんの協力なくしてこういうイベントは成り立ちませんので、よろしくお願いします。



そして渋谷ナッツでDJをするのは最後。
年末一年に一度のナッツコレクション・・・。

正直言うと一年の中で一番色んなこだわりの詰まった大事なイベントです。
オファーを頂いた日から緊張しているくらいです。
前回のBEAT MAKERZの時もそうでしたが、オープンと同時にお客さんがどっと入って来る・・・そんなイベント。
そして何よりDJがそれぞれ個性的で様々なこだわり、思い入れのあるイベントです。

今となっては完全に自分の居場所(HOME)となったshibuya NUTS。
そんなNUTSでDJをするのも本当にコレが最後。

今の自分に出来る最高のパフォーマンス/DJをしてNUTSに自分の成長を見てもらいたいと思っています。
それが一番の恩返しになるはずだと思うので。


普段やっているパーティーとはひと味違った空間になると思うので是非足を運んでいただけたらと思います。

今年で閉店するNUTSに対する熱い思いを色んな方々がブログ等で書いていらっしゃいますが、俺はあえてNUTS COLLECTION/カウントダウンが終わってから書きたいと思います。


そんな感じです。

で、今日はDJではないのですが、俺も3週目の土曜にやっている
SCANDLOUS @shibuya nuts


が本日ファイナルです。
最後はDJとしてではなく、パーティーピーポーとして遊びに行ってきます。

良ければ皆さんも一緒に遊びましょう!!!www

そんな感じで!!

今日の一曲Download
Al Green / All I Need



俺はやっぱり、HIPHOPもR&Bもなんでもそうですけど、ソウルフルな楽曲が大好きです!!

0 コメント:

コメントを投稿