2010/02/02

幸せって感じだった

どうも〜

気がつけばもう2月・・・

あっという間だなぁ

ついこの前カウントダウンだった気がするけどなぁ

やばいやばい・・・

で、昨日はSON-4主催でマイメンでもあり兄貴的な先輩方の結婚&婚約パーティーに参加してきました!!

TAME君 & SHUNSUKE君 おめでとうございます。



久しぶりな面子もたくさんいて面白かった☆

皆色んなところで色々頑張ってるし、共に成長していきたいって思える仲間達ばかりでした!!!

写真たくさん撮っとけばよかったなぁ〜

とりあえず俺のへっぽこデジカメで撮った写真をいくつかUPしとこっかな。











video

Movie圧縮したら画像わる!!!というより元々の映像が悪い・・・www

ZEN-G君のカメラよかったなぁ〜俺も欲しい・・・

それにしてもなんだか幸せな感じでよかったなぁ〜〜〜

俺も幸せをお裾分け出来るくらいになりたいもんだ。www

そんな感じで☆

今日の一曲Download
Duane / Happy People

0 コメント:

コメントを投稿