2010/02/21

先週末のあれこれ

どうも〜

今週はなんだかんだで結構バタバタな感じの部分もありつつちょこっと遊びににも出かけてきました。

原宿にも行ったけど、かなり久々だったなぁ。
しかも夜に行ったのはだいぶ久々でした。

昔は原宿で働いてたから毎日居たけど、久々に行ったら色んなところが変化してますね〜。

こんなの無かったし!とか一人で言いながら歩いてましたwww

夜の竹下通りに行ったものかなりレアな感じでした。

























そんな感じでcantabile@UCESS THE LOUNGEに行ってきました。

写真は撮るの忘れてました・・・www

という事で帰りにGirl Spot@Vuenosにも寄ってきました。

DJ KANGO & 24 HAPPY BIRTHDAY & ASK Free Style by Girl Spot@Vuenos Tokyo


KANGOさん、イマエダさんおめでとうございます。

ASK君Free Styleお疲れ様でしたwww

そんな感じでまた!!

今日の一曲Download
2Pac / Happy Home

0 コメント:

コメントを投稿