2010/02/08

先週のあれこれ

なんだかまた以前の一週間に一回書く的なペースになってしまってる・・・

しっかりせねば。

うん。頑張ろう。

そんな感じで先週のあれこれを書いて行きたいと思います。

まずはLounge NEOの仮ファイナル?!一旦営業停止?!
Suke-kyonパイセンのバースデーも祝いに遊びに行って来た時の写真。





Suke-kyon君おめでとうございます☆

いい具合に盛り上がってましたね。

CELORYさんのDJで般若さんの曲がかかった時、ちらっと横を見てみると般若さんが居て偶然なのか?狙ったのか?とか一人で勘ぐっちゃいました。www

般若さんと数年ぶりに話出来てよかったっす。

で、金曜のキャメロット

相変わらずな感じで人は盛りだくさんでしたね。



同じような写真2枚・・・

コレだけかよって言う感じですよね??

せっかくデジカメもっていっても、持ってる事忘れてしまって全くと行っていいほど活躍していませんでした・・・

積極的に撮っていこう。


そんな事を思いながら土曜のベロア

ファッションショーもあったし、金曜の反省も含めて写真たくさん撮りました。www

人もたくさん入って楽しかった。

KEI-GO君アザっす!!!来月もよろしくお願いします☆












モデルさんも可愛くて素敵でした。www

来月も楽しみです。

金曜のキャメロットでも土曜のベロアでもRhymesterバッチリかけました☆

コレからたくさんのDJが毎回かけて日本語のHIP HOPももっともっとCLUBでかかって盛り上がるようになる日が来るのもそう遠くはないだろうと確信持っています。

俺も頑張っていこう。

このBLOG見てくれてる皆様、応援よろしくお願いしますwwww


頑張ってblog更新するんで!!!

そんな感じです。


ではまた!!

今日の一曲Download
Sisqo / Dance For Me


まさるさんリクエストのSISQO

自分でもビックリするくらい久しぶりにかけてあがっちゃいました!www

ヤバス。ww

0 コメント:

コメントを投稿