2010/02/14

焦った・・・

土曜のこの時間に家でテンパってました・・・

何故かというとPCの周りのコンセントをいじってたらたこ足にしてる元が抜けてしまいPCがネットに繋がらなくなって・・・

マジでガッツリ格闘してました。www

なんだかんだでつい今さっき繋がるようになりましたが、ビビったぁ

リアルにサポートセンターに電話しようとか考えちゃいました。

今や携帯電話とインターネットは必需品となってますよね。

俺もデジタルな人間になってるって言う事ですかね?

まぁ皆さんにとってはどうでも良いですよね?www

そんなこんなでこうやってPCと向き合ってBLOGをかける事にも幸せを感じております。

週末にDJもお休みでどこにも遊びに行かずに家で作業してたらこんな結果に・・・

なんと不運な・・・

まぁコレはコレで必要な事だったと思い込むしかない!!


プラス思考に行く事にします。

はい。

今頃ちまたの皆様はクラブで酒飲んで踊って楽しんでるんだろうなぁと思うと遊びに行きたくなってきますが、今日はもうこのまま家に居ようと思います。

やらなきゃ行けない事も何気に結構あるし。

そんなときはこういうの見て思いっきり笑って元気に頑張ろう!www





オモローwwww

たまにはこういうのもいいね。www

そんな感じで!!

ではまた。

今日の一曲Download
Basement Jaxx / U Don't Know Me

0 コメント:

コメントを投稿