2010/07/08

七夕

今日は年に一回の七夕。

短冊に願い事書いてって言う事を何年もやってないなぁ〜

来年は書いてみよう。www

年に一回のイベントごとってなんだかんだで沢山ありますよね?

素敵なエピソードがあるイベントとか祝日とかは人気があるような感じですね。

願いが叶うとか・・・

叶えるのは自分自身ですから!!ww

何もしないで叶っちゃったらね〜〜

頑張ります!!!!

色々と考えないと行けない事が沢山あって、ソレに追われていますが、もっと勉強しとけば良かったと思います。

これから必要な事を色々勉強していこう。

そんな事を考えながら今日はラーメン食べてきました。


神泉にあるラーメン屋
”麺の坊 砦”


砦のラーメン


いつも思うけど、やっぱりラーメンはとんこつが好きです。

醤油とか味噌とか塩とか魚介スープみたいなのも食べるけどやっぱり地元が福岡だから食べ慣れた味がいいのか?

とんこつ食べるときが一番安心出来るというか・・・

どうでもいいか。w


そんな感じでWCも大詰めですね?

スペイン対ドイツ

凄い戦いになりそうですね〜〜〜

勢いではドイツかなぁとは思うけど、なんだかんだでスペインが勝ちそうな・・・

予測不能です。

それでは今日の一曲はコレって言う事で閉め。
K'naan / Wavin' Flag

0 コメント:

コメントを投稿