2010/07/16

最近見た映画とか色々

昔っから映画館で映画を見るのは好きだけどなかなか映画館に行く事のない大56です。

皆さん誘ってくれたら行きますのでよろしくどうぞwww

と言うわけで、家でお菓子ばりばり食べてタバコふかしながら
ゴロゴロ映画を見る事が多いんです。

そんな中、最近見たものを今日の話題にしようかと・・・
(いかにもありきたり?w)

まずは

9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜


ストーリー:古びた研究室の片隅で、背中に数字の9が描かれた奇妙な人形が目を覚ます。人形が外に出てみると街は廃虚と化しており、ぼう然とする彼の前に2の背番号を持つ人形が現れ、自分たちは仲間だと語り掛ける。しかし、突如現れた巨大な機械獣が2を連れ去ってしまい、ほかの番号を持つ人形たちと出会った9は2を救出しようとするが……。









個人的には嫌いじゃないけど、まあまあよかったって言う内容だったかなぁ。

アクションのシーンとかは迫力あってよかったね!!

って評論語るほど偉くありませんw

あくまで個人の感想なんで気にしないでくださいwww




あと、知ってたけど見た事無くて何となく見たら結構面白かったって思ったのが

コレ



ノッティングヒルの恋人




 ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方を、ユーモアたっぷりに描く。華やかなハリウッド女優を演じるロバーツと、どこか頼りない青年に扮したグラントがハマリ役。ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。







もうこれも10年以上前の映画・・・

でもこのくらいの時代の映画ってなんだかくだらない中に
あったかい気持ちにさせてくれる映画が多いような気がする。

もちろん今も沢山良い映画あると思うけどね。

そんな感じです。

ちなみにアクションとかも好きだけどヒューマンドラマとか人間味のある映画が好きです。

良いのあったら教えて欲しいです。

長くなりそうなんでこのへんで!!!

では!


 

0 コメント:

コメントを投稿