2010/07/21

素直な気持ち

こんばんは。

いきなりですけど、アルマゲドン好きですか?
(あ、映画の話ねw)

俺、大好きで20回は見たけど、急に見たくなってDVDで見たら

やっぱ良い映画だった。

泣いた〜〜〜〜!!w

良かったら皆さんも是非☆




ハリ〜!!!www


初心に返りました。


初心に返ったついでに、昔の日記とかをちょっと読み返してみました。
(Blogではなく、mixiの日記)

くだらない事ばっかり書いてましたw

そして毎日のように酔っぱらって遊び回ってたみたい。

懐かしいような恥ずかしいような・・・w


でも、今より素直な俺が居たような気もします。

年を重ねるごとに落ち着きというか冷静さというか・・・

そういうのを求めていた訳ではないけど、立ち振る舞いとかカッコつけてみたりとか・・・

昔の日記読んでたら、毎日を必死に楽しもうとしている自分がいました。

なんだか今の自分が持ってないものを当時は持っていて、今は逆に無くしてしまったんじゃないか?っていう事も思ってしまいました。


大人になるって何ですか?

難しいです。


あんまり書くとネガティブなヤツだと思われてしまうのでこのへんにしときますw

決してネガティブ発言ではなく、ポジティブな気持ちに向かっての話です。

独り言のようなものなので無視してくださいww


ソレじゃあ、今夜は目黒食堂でDJです。

お世話になってるダンサーの先輩方のイベントです。

俺もチャレンジャーになってみようと思いますので時間ある方は是非!!


今日の一曲はコレにしてみます!

Luna / 素直になれなくて



良い曲です。


 


0 コメント:

コメントを投稿