2010/07/14

皆様へ報告

皆様へ報告させて頂きたい事があります。

ようやくというかなんとか・・・

実は私、DJを始めて10年になるんですが、

今月の22日に

自身初のMIX CDをリリースします!!!


タイトルは

Midnight Tales




内容は

"100パーセント JAZZ×HIP HOP!!"

落ち着いた雰囲気の夜…。
そんな場面にBGMとして最適のMixがここに完成!!

哀愁漂うJAZZを基調にHip HopのJAZZ Cover 曲や一度は耳にしたことがあるアノ曲まで。74分の物語(tales)の中にはどこか切なく、そんな中にも土臭さを決して忘れないDJ 大56 の世界観によって、あなたの貴重なリラックスタイムを更に“心地のいい空間”へと演出してくれるでしょう。

というような内容になっています。

発売まであと一週間くらいありますが、

報告とさせて頂きます。

取り扱い店舗等の情報は後日改めます。

既に予約頂けるWEB SHOPもあるようなので、もし良ければ

是非予約して買ってください!!www

自信を持って世に出せる一枚が出来たのではないかと自負しております。

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOLが初めて世に出す作品

是非よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿