2010/07/04

地元の友達とDubstep

今日もまたBLOG書いてます。

頑張ってる感じしませんか????www

読者の皆さんよろしくお願いします!w

まずは昨日、青山ベロアに来てくれた皆さんありがとうございました。

珍しくデジカメ忘れずに持っていったけど、一枚も撮ってない・・・

意味なかった。

思い出作りもかねて沢山写真撮っていこうと思っているけど持ってる事すら忘れてる。

危ういです・・・

まぁまた来月もよろしくお願いします☆

昨日、今日と地元からの友達のみっちゃん a.k.a. かみしもうて君と遊べて楽しかった〜

やっぱ地元からの友達っていいなぁ

なんにも気を使わなくていいし、ゲラゲラ一緒に笑えるって幸せだな〜って改めて思えた。

みっちゃんサンキュ〜〜www

今日は雨の中、飯食べに近所を探索

その最中には撮った写真を何枚か


雨の中の線路って何かいいなぁ〜って思いました。

この人がかみしもうて君です。w
何度かこの BLOGにも登場済み!


学生気分を味わいに東京大学に潜入


東大の中の森林


自転車をなぎ倒すかみしもうて


東大と言えばやっぱり時計かなw


結局、家の近所のルーシーって言う所でカレーを食べました。(ビガくださいw)
キーマカレー大盛り


みっちゃんが食べたのはチキンカレー


地元友達のかっちゃんの家のカレーが食べたくなりましたw

実家のカレーも何年も食べてない気がするなぁ〜

今度帰ったときは母ちゃんにお願いしよう!!!

で、このみっちゃんが最近完全にDubstepにハマりまくってて、俺も好きだけど変態っぷりが半端ない感じでしたww

懐かしのJ-POP聴いたりしては気づけばDubstep聴いてるみたいな???www

ソレもまた面白かったね。

こんな感じですwwww







狂って踊りたい時はいいんじゃない?w

俺は嫌いじゃないw

そんな感じです☆

それではまた〜。


P.S.
近々皆様にインフォメーションがさせてもらう事柄があるのでよろしくお願いします。

 

0 コメント:

コメントを投稿