2010/07/13

おっと危ない・・・

ヤバいヤバい・・・

このまま行くと一週間放置しそうな勢いでした。

頑張って書かないとねwww

先週のあれこれとか今後のあれこれとか色々と書きたい事は沢山あるんですけど

なが〜くなりそうなので手短に色々つまんで書いて行きます。

先週の金曜は第二金曜って言う事でen?joy@吉祥寺S.P.C.デシタ。

OSRナイトって言う事ではっちゃけてましたねwww

そんな中D.O.ZのライヴDJとCLUB PLAYとで参加させて頂きました。

デジカメ忘れずに持っていったけど結局利用する事無く帰宅・・・

毎度意味無し(チーンw)

先日登場したみっちゃんが撮ってくれた一枚

相変わらず変な顔だねw



en?joyはあと2回で100回記念を迎えます!!!!

100回ですよ???

凄いよね〜〜〜

毎月やってるイベントなんで年に12回

100回で割ってみて?

え〜っと・・・

8.3333・・・

電卓使いましたwww


凄い!!

記念すべき100回に向けて頑張りましょう!!

そして100回記念は是非遊びに来てください☆

土曜はDJお休みだったんで色々作業をすませ、今後の内容を準備

日曜はというより月曜の早朝はWC決勝

良い試合だった。

俺は周りの皆に比べてサッカーの事あんまり詳しくないし
熱く語れるほどの知識も経験も無いけど、
刺激は周りの人達と同じように貰ってます。

知らないから何も言えないとか、そんな事言ってたら
ホントに何も出来ない人間になっちゃう。

勿論知ってるにこした事ないけどね。

少なくとも多いに刺激を頂きました。

奥が深いと言えば深いだろうけど、

なんだかんだ言って何でも「気持ち」が大事ですね。

うん。

気持ちは全てに影響するものだと思うし、
俺も大事にしていこう!!!


あと、選挙ね。


政治家も色々大変だろうけど、周りの批判ばっかりじゃ誰が何をしようとしても、何にも話も進まなければ悪化する一方だと思うんだけどね・・・

色々難しいんだろうね。

政治も奥が深いんだよ。たぶんw

ソコも気持ちでなんとかしていって欲しいものです。

政治には多いに興味あるので書いてみましたw

ではそんな感じで!!

0 コメント:

コメントを投稿