2009/11/08

明日?日付的には今日

第二日曜の夕方からやってるイベント

RELAX

に初参戦します。

いつもはMubellでやってるこのイベントがNuts/Mubellの2フロアでの開催となりました☆

夜のクラブはちょっと・・・
って言う方にも参加しやすいのではないのでしょうか???

ちなみに、コレもまたNUTSが年内までという事でNuts/Mubellでの開催はFINAL

楽しんで行きましょう。

大56のゲストでフラットラックスで1500/1dで入れようにしておきます。

あ、ちなみに子供もおじいちゃんもおばあちゃんも入れますのでお気軽にどうぞ!!www




2009/11/08 (sun) Daytime

Relax Djs:
TOSHI,O-parts,ARATA,かずあっぷ,KOPERO,SAORI
,Matcha,大56 and HAZEL FORCE

DANCE:
CANON DALE

LIVE:
紅葉 feat.HEAD SWIPE
瑛理奈 feat.十影(from LUCK-END)

Violin session:
YUKI with siba

FOOD:
TOSHI

FASHION:
FAMUQUE

HAIR:
daichi


NAIL:
KCO

BODY PAINT:
COBOO


ではでは☆

今日の一曲Download
Tony! Toni! Tone! / (Lay Your Head On My) Pillow




俺がRelaxというフレーズから真っ先に出てくるのがこの曲かなぁwww

ちょっとベタな感じもしますが・・・www

それにしてもこの曲のPVはエロす・・・www

0 コメント:

コメントを投稿