2009/11/10

またまた更新

どもども。


最近はホント頑張ってます。www

ちゃんと更新してます。

まぁこれがどれくらい続くかが問題ですが・・・


まぁ見てやってください!!ww

で、昨日は楽しかったね。
お世話になってる先輩方も沢山来てたし、同世代の仲良し面子も来てた☆

楽しかったね。
ちなみに昨日はasia Pではavexのオーディションもやってました。

俺もがんばろっと。www

そんな中Guest Liveでmirayって書いてあったので来てるかなぁと思ってたら居ました!

DJ YOSSY on The Set!!

ホントにYOSSY君には頭あがらない位お世話になってます。

mirayちゃんのLive DJやってるのを始めて拝見させてもらいました。

俺もLIVE DJやってるのでやっぱり色んな人のDJは参考になります。
日々勉強ですね。




で、無事にD.O.ZのLIVEも終了。

D.O.Zの後はCOMA-CHIって言う事もあったので皆でパシャっといっときました。

(COMA-CHI Blogから拝借)

俺よそ見してるし。ww


で、この写真


誰かわかります???www

そう、"世界のアパレルFLATLUXの社長さんです。w

ぶれ過ぎです。www

楽しかったんで何でも良いと思います。www

それにしても昨日はワタさんのDJにロックされましたね。
パーティーピーポーの皆さんももちろんこの通り。
(写真ぶれ過ぎwww)



月曜から楽しませてもらいました。
あざっす!!

3周年おめでとうございます!!!!!!!


では。

今日の一曲Download
SATOMI' / Orange canvas ~秋の空のしたで~

ちなみに明日はNutsでDJです。
よろしこ!!www

0 コメント:

コメントを投稿