2009/11/16

どっちが本当???

ども!!

ちょっと気になる事があったので書いてみようと思います。

コレから出るアルバム達

もしくは出たばかりのアルバム達


これらのアルバムジャケット・・・


大体2つ位ありますよね?

コレってどっちがオフィシャルなんだろうとか考えちゃいまして
(まぁ正直どっちでも良いんですけどね・・・www)

例えばコレ

2009/11/17発売
JANET JACKSON'S GREATEST HITS CELEBRATED ON NUMBER ONES





まぁコレは下の画像がオフィシャルですよね??




で今回気になったのがコレ
2009/12/8発売
Timbaland Presents : Shock Value II





青と赤・・・

ソレとあまりTimbalandっぽくない感じの・・・
(イケてないREDMANみたい。www)


まぁ青のジャケはシングルのジャケだとは思うんですが、色んな人のブログ等では青のジャケで紹介してるし・・・
amazonでは赤・・・

でも俺がGETしたアルバムサンプルは一番下のあまりイケてない・・・

いや、斬新な感じのジャケ・・・

どれなんだろうなぁと思いました。
(まぁ結局どれでも良いんですが・・・www)


そんだけです。


それにしても2009年ももう後半戦。

2009年のベストソングは一体誰のどの曲がもって行くんでしょうかね??

正直12月過ぎに出た曲は大体次の年の曲と思われがちになりますもんね?

アルバムのリリースラッシュの時期なだけに気になるところです。

俺も頑張らねば・・・


そんな感じです。



ちなみに画像のサイズ揃えてなくてごめんなさいね?www


0 コメント:

コメントを投稿