2009/11/27

なんだか久しぶりに

前に比べたらマシですが・・・

久しぶりにBLOG更新してみました☆www

なんだかんだで書く事は沢山あるんですが、まとめて書くと長くなりそうなんでやめときます。www


で、まずはzooka君のTwitterで見て爆笑してしまったこの動画をご覧ください☆

おもろかわいいです♪www



コレ見てマジでゲラゲラ笑っちゃいましたwww

ミラクルですね!!!


ソレはそうと、なんだかもうだいぶ時間が経ってしまいましたが、
プリモ先生をナッツでしっかりと見てきました☆

(今更その話題??って言う感じですが・・・)

まぁ一言で表現出来ないので、見た事ない人は一度は見てみてくださいね?

特にHIPHOP HEADSの皆さんは!!!

そんなこんなで時間が経って、先日は俺がLIVE DJを勤めるこの人

D.O.Z


彼のアルバムのレコーディングにちょろっと参加して参りました☆

陰の功労者はやはり10FOR


その後皆でDJ ICHI君のMIX CDのリリパに遊びに行って参りました。
色んな人がお祝いに来てたね☆

おめでとさんです♪
party people代表ですねwww


この二人も本当に良いコンビになってきましたね☆


その日はNUTSでKRUSHさんがやってるという事でしっかりお伺いしてきました。



KRUSHさんは本当にかっこいいです。

間違いないですね。

日本が世界に誇れるアーティストだし、毎回かっこいい!!って思わせてくれます。

俺もそんなDJになれるように頑張りたいと思います。

じゃあそんな感じでまた今度〜〜〜☆

今日の一曲Download
Johnta Austin / Timeless




この人も良い曲沢山作りますよね〜〜〜


0 コメント:

コメントを投稿