2009/11/15

さてさて

まずは金曜の事から書こうかな。

初めてDJした六本木にある57

凄いお洒落な空間でいい雰囲気でしたね。

ちょうどセレブなおじさまのバースデーパーティーも一緒にやってたみたいでしたが、お客さんのほとんどが外国人。
更に年齢層も高めでOver30の方がほとんどな感じでした。


俺が一番最年少な感じだったからね・・・www




Wontonお疲れ様☆
ありがとね!!またよろしくです♪

一緒にDJだったSHU-G君、YASU
ありがとでした☆

(知り合って何年も立つのに)何気にSHU-G君と一緒にDJするのはお初でしたからねwww

DJ YASU (VIBES RECORDS)

DJ SHU-G & DJ YASU


DJ YASU / Wonton / DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

Birthdayだったインドのおじさま

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL with DJ SHU-G



土曜はね〜、色々と充実した一日だったね!

その一言で!!www

夜はNUTSにちょろっとお邪魔しました。
BON-BOYAGE

相変わらずPARTYな感じでしたね。

MARKさんのトークはいつも面白くて楽しいです。www

来月は友人の結婚式が地元であるためFINALに参加出来ないのですが、Crewの皆様コレからも
よろしくです。

だいぶ大雑把ですが、そんな感じの週末でした。

ちなみにtwitterosawaさんが気になる一言書いてましたね。
ソレがコレ

「"強烈なインスピレーションがあれば肉体的鍛錬無くして音楽がクリエイト出来る時代が来る"YMO最初期の教授の名言。でも今、あまりにコンビニエンス過ぎて強烈なインスピレーションを引き出せない人が多い気がする。なので僕は無駄に打ち込まない。」


うん。

何か感じ取れるものがあります。

要するに・・・

音楽は人それぞれだから何が正解とかはないとは思うけど、良いものを作りたいって言う気持ちは皆一緒です。

頑張ります!!

では!!


今日の一曲Download
Madonna / Holiday


PVは制限かかってたのでLIVE Ver.


ここ最近はマイケルがかからない日は無いくらいですが、
MJがKING OF POPならこのMADONNAは QUEEN OF POPです。

0 コメント:

コメントを投稿