2009/11/21

ここ数日

最近はこのBLOGもだいぶ更新してると勝手に思い込んでますが・・・


頑張ります。www



CLUBとかでバッタリあった仲間達にBLOGちゃんと書けとか見てるよとか言ってもらえて嬉しい限りです。www


特に面白い事かけないけど今後も是非見ていただいたら光栄です☆


まずは今週水曜に行われた

0-Start@shibuya nuts


まさに0-Startかっこ良かった・・・
楽しかったですね☆
この日はダブルブッキングだったので途中で抜けて
The opening party of Beaujolais Nouveau together with SUSPEREAL BLUEMANTIS AFTER PARTY

って言う事で

VELOURSでもDJでした。


STL君お世話になりました☆

DJ STL & DJ YO-GIN

DJ STL


それからナッツに戻りまたDJ・・・
この日はNUTS→VELOURS→NUTSの流れで合計6時間位DJしました。

最高に楽しかった☆www

DJとして良い一日になりました。

俺に関わってくれてる全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

コレからもよろしくお願いします。


って言う事で今夜はコレ


残り1か月半、SCANDALOUSも残り4回です。
最高のDJ、最高の音楽、最高のオーディエンスで盛り上がって行きたいと思いますので、是非遊びに来てください☆

11.21.sat..

DJ/ KEN-BO, KANGO, KENTA

B1F LOUNGE DJ/聡太郎, TOSHI, 大56, SELECT, TRACE, KANAMORI, YASU, UNO

B2F LOUNGE DJ/ AKASHI, TOMIKAWA, TARO, 141係長 and SHO-TA

※都合によりDJ HALはお休みになります


shibuyaNUTSオープンから7年、変わることないバイブスで週末のフロアを盛り上げてきた"SCANDALOUS"。朝まで踊ってもあきることない選曲とこじゃれた雰囲気、バーテンが腕によりをかけて振る舞うアルコール、 には欠かすことできないのがこのイベント。そんな夜を常にホットにさせているのが、現在のクラブDJの3トップことDJ KEN-BO、DJ KO-YA、そしてDJ KANGO。さらに、次世代DJとして呼び声高いKENTAとHALの2人。5人のエッジの効いたパフォーマンスはもちろん、ラウンジを担当する若手DJ陣のアグレッシブなプレイも絶品! 土曜日の夜を120%楽しむなら"SCANDALOUS"はハズせない!!

大56のゲストでフラットラックスでディスカウントになります

お時間ある方は是非☆

今日の一曲Download


ちなみに昨日はDJプレミア先生を見にNUTS行って、ブギー兄貴をお祝いしにVUENOSへ行ってきました☆

その話はまた今度wwwww

0 コメント:

コメントを投稿